2017年10月13日金曜日

税理士事務所での経理事務スタッフ(宜野湾市)

沖縄県 人材派遣 求人情報


【業務内容】
税理士事務所での経理業務です

・電話、来客対応
・税理士補助業務
・会計ソフト入力(TKC、弥生、会計王使用)
・年末調整処理
・領収書、資料整理
・その他


※Excel Word(A)
※経理事務経験者(実務経験2年以上)
※日商簿記2級


【雇用形態】
紹介予定派遣

【勤務地】
宜野湾市宇地泊


【勤務時間】
8:00~17:00
※パートタイム相談可

【休日】
土日祝


【時給】
900~1000円

【備考】
車通勤可
保険加入あり(雇用、労災、社会保険)

0 件のコメント:

コメントを投稿